三日間のうち一日しか見れなかったけど改めての暖かさと優しさと少しのかっこよさを感じた「sumika Online Live -Daily’s Lamp-@さいたまスーパーアリーナ 2021/02/09」

2月9日週はSumikaウィークと言ってもよかったぐらいライブをし続けていたのだけど、自分自身はライブのチケットを持っている人向けの1日目しかいろいろあって見ることができなかったのは結構残念だったりする。でも、久しぶりの … 続きを読む 三日間のうち一日しか見れなかったけど改めての暖かさと優しさと少しのかっこよさを感じた「sumika Online Live -Daily’s Lamp-@さいたまスーパーアリーナ 2021/02/09」