総合職共働き人事コンサルのブログ

垣間見える鎌倉の日常がオシャレ!「ツバキ文具店」・「第3話 けじめの断り状」【ドラマ】

 

物語の拠点となるツバキ文具店が鎌倉のお店ということもあってところどころに鎌倉の日常っぽさがある。

詳細不明のマダムや悠々自適に暮らしているおじさんやカフェを経営しているお兄さんなどなど。ほんとにあるのか知らないし、ただの鎌倉のイメージの部分もあるかなぁとおもいつつ、鎌倉に住んだらこんな感じなのかなぁと妄想したり。

鳩子のもとに現れたのは元カレさん。女性からしたら男性からしたらよりもめんどいんだろうなぁ…

ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ | NHKドラマ10 – NHKオンライン

http://www.nhk.or.jp/drama10/tsubaki/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。