総合職共働き人事コンサルのブログ

大きな敵の名前が明らかになった 「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」・第捨骨「蝶は十一月に消えた 前編」【アニメ・2015秋】

 

大きな敵の名前が明らかになった。

物語は終盤に差し掛かりつつあるけどやっと大きな敵がおぼろげながら見えてきた。死に集う蝶が描かれ、その蝶と同じ名前を持つ男が敵。

金田一少年で出てきた黒死蝶殺人事件を思い出すような流れ。

アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」公式サイト

http://sakurakosan.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。