総合職共働き人事コンサルのブログ

デルタの義体化部隊によって連れ去られた。政府の人間だと思われる「攻殻機動隊 SAC_2045」#4 SACRIFICIAL PAWN / 分界よりの使者

ちょっと仕掛けてみる。アップしたらすぐに消されていく。カーチェイスによるバトルののち、追いかけてきたのは…ジョン・スミス。サスティナブル・ウォーの爪痕。最もエレガントな産業の一つ。アメリカで内戦が起こる。

ゴーストのメンバーに会いに来た。出来ない相談である。これ以上の介入は政府の作戦への妨害になる。NSAに首を突っ込むなと警告された。少佐の気まぐれに付き合うのが楽しくてここにいる。サイボーグ専用に改造した。娼館に来た。彼女たちの避難所。パーツ代を稼ぐ。パーツはそこそこ揃ってる。

ミス・バイロンとの会話。進行している。引き渡してもらえないか。作戦終了後でも難しい。ミッションそのものが存在しなかったことになる。我が国にとっても絶対に決行されなくてはならない。大統領ぐらいが助けられる。

健闘を祈っている。公安9課は別の組織になっている。帝都総理がやってきた。クリス・帝都。ややこしい問題に直面している。特定の人材の登用ではない。アメリカに貸しが作れればよい。荒巻が指揮をとれば済む問題ではない。握手はお互いの希望が叶ったら。

救出対象がいるポイント。成功を祈るのみ。作戦を放棄した場合は相応の罰則が下される。一個小隊はいる。LAのGated townの中。サスティナブル・ウォーの寵児。拉致をすることにする。汚れ役を押し付けられた。少佐から。

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。