総合職共働き人事コンサルのブログ

おじいちゃんではなくルパン三世がやってきた「ルパン三世 PART6」第14話:蜃気楼の女たち【アニメ・2021秋アニメ】

すまなかった。あの人たちは?追っかけらんない。花の面倒はちゃんと見てる。変わらぬ愛を忘れちゃいけない。貴重な体験だってプラスに考えないと。花屋の時と印象が違った。思ったより強い子。つかんだ。

エルヴィラというグループ。メキシコの銀行に。あんたの時代は終わったよ。メルセデスの目的はオレ。母親なんて言葉が出てくるとは。名を継ぐ資格があるかを確かめるためによこした。異常に厳しかった。

ノウハウを叩き込まれた。賊に入り込まれた。教え子はみんな、私の子供だから。なんでこんなことが起こったのか。なんで名前を知っていたのか。装甲車で来た。美学はないのか。とんだ腑抜けだよ。自首の準備をしてる。ルパン三世を侮った。ちったぁスマート。教えてもらおうか。あたしも教えを乞うたからだ。お前の時代が来ることはねぇ。生きている。この私にも。

TVアニメ『ルパン三世 PART6』公式サイト

https://lupin-pt6.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。