総合職共働き人事コンサルのブログ

お金で勝負してない。芸人力だなぁ   「ガキの使い 思い入れソングドライブ 11月9日」【お笑い】

 

変わらないお笑い番組のなんだか変わらない雰囲気がいい。

お金で勝負してない。芸人力だなぁ。

【キーワード】

ガキの使いは雨が降る

浜田の痔ろうがヤバい・松本もピンチ

痔ろう芸人が多い・サブウェイが出来る

吉本でがんばったから出る

自宅でアカペラで歌ってもらう・カセットに入れる

長渕剛のSTAY DREAM

もう一回

朝のシルエット・浜田省吾

はじめての出来事・桜田淳子・死ぬ前みたい

SACHIKO・ばんばひろふみ

伊勢佐木町ブルース・青江三奈

かもめが翔んだ日・渡辺真知子

Zokkon命・シブがき隊

大きな玉ねぎの下で・爆風スランプ

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。