総合職共働き人事コンサルのブログ

ランダムに1つを確認する。弟が拳銃を無くしたのか。「オッドタクシー」 12. たりないふたり

タイムマシンでいく。漫才を飛ばした。韻が踏めてない。

殺されたくないだろ。アイツが宝クジ当たってた。どうしたよ、祝ってくれないのか。ここへ来て裏切るんぎゃねえよ。白川さんを殺してやる。

ボスから課せられたルールは一つだけ。教えない。ドクロ仮面の中身。弾を使い切っているはず。なにが目的なのかわからなくなった。ゲームと違って飽きた。結局、お前はどうしたいのか。謝ってくれたらそれでいい。

上司が呑楽と知り合いでオレのところに回ってきた。ditch-11というアカウント。新たなボスキャラが現れた。撃たれた。真っ当な治療を受けろ。公務執行妨害で。悪なんだから。悪を懲らしめようって約束したじゃないか。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。