総合職共働き人事コンサルのブログ

「死んで二階級特進のフラグか」ってのがこの2人の口ぐせの1つ 「ヘヴィーオブジェクト」・第4話「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦I」【アニメ・2015秋】

 

やったことが大きいと次の期待も大きくなる。人では倒せないはずの平気を倒した兵士として注目されることになったクウェンサーとヘイヴィア。

この成果によって派遣された先は油田の上。海での戦いに特化したオブジェクトをなぜか倒せないと思わせてしまった2人が2つ目のオブジェクト破壊へと動き出す。

前回は信心組織が相手だったけど今回の相手は情報同盟。一味違う相手っぽいけど、とりあえずは様子見ってところ。「死んで二階級特進のフラグか」ってのがこの2人の口ぐせの1つ。

海の上の巨大なオブジェクトをどうやって沈めることが出来るのかってのはまた次のお話。



TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト

http://heavyobject.net/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。