総合職共働き人事コンサルのブログ

ただより怖いものはない。怖がっていない。良い子たちへのプレゼントか「涼宮ハルヒの憂鬱」第21話 涼宮ハルヒの溜息 II

大変だよな。お前も。お前ら、今度は何やってくれるのか。お人好しで付き合いのいいやつ。朝比奈さんが危なっかしい。カエアン製かと。ウエイトレスの格好に。あたしにはちょっと小さいような。娯楽に徹する。

占い大会の衣装に。さすがというべき配役に。世界がしっちゃかめっちゃかになるのはイヤ。名案が提案すればよかった。お前のアホは世界を救える。この格好で行くのか。みんなでね。ちゃんと服着てるじゃん。臨機応変に対応する。CM撮りをする。

バニーガール。ウェートレスが戦うからいい。撮影に向かう。1時間かけて移動した。暑い。飲みかけ。カラーコンタクト。記念すべきオープニング。ジャカジャカ撃つ。切ったりつなげたりする。考えたりすることは何もない。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。