総合職共働き人事コンサルのブログ

クラブ対抗リレーで優勝した。相変わらず呆れるほど非常識。卒業アルバムになりそう「涼宮ハルヒの憂鬱」第20話 涼宮ハルヒの溜息 I

文化祭はアンケート発表というふんわりな企画になった。体育祭では優勝に貢献した。SOS団は文化祭で何するのか。ハンニバルのような。面白くないと困る。部室で会話する。ひっくり返しなさい。ホームルームが長引いた。これから何をするのか考える。SOS団らしい活動をしないと。みくるちゃんは焼きそば喫茶に。

会議を始める。映画の上映会を行う。都合よく死ぬのがいや。夜の映画がイマイチだった。反対意見は文化祭が終わった後。どんな衣装を持ってくるのか。カメラに決まってる。調達に行く。スポンサー周りを。

大森電器に行ってみた。俺たちを指を指す時に朝比奈さんを指差している。部室まで持ってくるように。

「涼宮ハルヒの憂鬱」京アニサイト【トップページ】

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。