総合職共働き人事コンサルのブログ

ファンクスにハンセン、ブッチャー 『プロレススーパースター列伝 1』(原田 久仁信, 梶原 一騎)【Kindle・マンガ】

 

ファンクスにハンセン、ブッチャー。

どれくらいの人が知っているんだろう。今、新日本プロレスワールドを見ている人には知らない人もいるんじゃないかと思うと少しさびしい。

タイガーマスクの生みの親でもある劇画漫画家、梶原一騎がプロレスラーのすごさをそれぞれの列伝の形式で描く。

ブッチャーの不遇の時代なんかは時代の厳しさを感じられて複雑な気持ちになるのです。



【手に入れたきっかけ】

Kindleのお試しキャンペーン!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。