総合職共働き人事コンサルのブログ

五巻まで世界にのめりこませていただき、初めて泣いた少女漫画。これから先は機会があれば読もうと思います。『君に届け 5』(椎名 軽穂)【Kindle・マンガ】

 

「すきな子がいるんだ。他の子のこと、その子以上に想えないんだ。ごめんな」

こんなに女子の告白を爽やかに断れる男いるのか!?

高校生の男なんてなあ!好きだろーと、好きじゃなかろーと、告白でもされた日にゃその日1日はそいつのことで頭いっぱいよ!

まあ、そーですよねぇ。風呂の中でも、布団の中に戻ってもドキドキするでしょう。

もらい泣き出来ることっていいことなのかもなぁ。そして、仲良く。いがみ合っても仕方ない。

一歩先にはまだ、進まない。まあ、しゃーないか。あっさり普通に付き合う少女漫画ってないのかね。

並列で高校生に粘着系の大学生の話。リアルでもある話だからなぁ。身近なところで粘着質な大学生がめんどくさくなって振った女子高生を知っています…

今度は友達の片想いの話。

五巻まで世界にのめりこませていただき、初めて泣いた少女漫画。これから先は機会があれば読もうと思います。

【手に入れたきっかけ】

KIndleのセールで購入!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。