衣食住で大切に
でも、食べることは大切だし、食べることになにか問題があると仕事にも影響したりする。だからこそ食べることは大切にしてる。
どれだけモヤモヤしていてもこの瞬間だけは余計な事を忘れてしまえるのだから食べ物は偉大だ
そんな私なのでこの言葉には100%うなずける。
相変わらずのいぶり暮らしに新しい人たち。カフェの店長の年上彼女とフリーターの年下彼氏の燻製ダイアリーなんだけど、彼氏のもとには留学帰りの弟が来たり、彼女のバイト先でおっちょこちょいで彼氏に嫌われたくない女の子のアルバイトがいて彼氏と一緒にやってくる。
燻製はスモークチキンや餃子、調味料など1巻よりもマニアックになっていく。同棲を通じてお互いのことを知って2人で一人前でもいいじゃないかという気持ちが生まれてくる。それは結婚への足音なのかもしれない。
”健全”だけでは疲れちゃう。少しだけの”不健全”は良い休日の最高の調味料
確かにそうですよねぇ。休日の過ごし方についてもたしかになぁと。
【手に入れたきっかけ】
Kindleの無料お試しキャンペーン!
【オススメ度】
★★★★☆
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- マゼンタ、黒き奔流の行方や如何に?~Maria覚醒への期待と川畑梨瑚の更なる選択の可能性~ - 2025-06-07
- 青木いつ希とアミラの第1試合がすごい~これがたまらないから生観戦はやめられない~ - 2025-06-05
- 高見汐珠のプロレスは未来の可能性をバッチリ感じる~伊藤麻希 VS 高見汐珠 2025年5月17日~ - 2025-05-21