総合職共働き人事コンサルのブログ

プロンポンの百貨店帰りに寄るのもよし「39 Espresso@Sukhumvit Soi 39」【タイ・バンコク日記】

 

プロンポンといえばEmQuartierやEmporiumなどの高級百貨店がある日本人もたくさんみかける地域で、それぞれの百貨店の中にもカフェが入ってます。

でも、ちょっと高級すぎだしダラダラPCで作業をするような場所の雰囲気ではなかったりするんですよね。そんな時にオススメなのがこちら。

駅から徒歩2分ぐらいの場所にある路面店のカフェ。落ち着いた雰囲気のカフェでダラダラ作業しててもオッケーな感じです。

頂いたのはカフェラテとスイーツ2種類。どれもいい感じ。

Wifiも遅くなくてよかったけど、クローズが17時で(ネットだと18時だったのですが、17時だった気がします)もう少し作業したかったなぁ…とちょっと残念。早めに行ってダラダラしとけばよかったとちょっと後悔。

39Espresso

https://www.facebook.com/39espresso/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。