自分の心の内をさらけ出すことで、相手の心の内をさらけ出すことができるかもしれない。新しいお客さんであるカスティリャ女王の娘と深い関係になるためにまずは女王について調べていく。幽閉生活を送っているというということでどのような人かと思いながら目の前にいる王女からはそのようなことは感じられない。
肖像画のためにどうすればいいのかということを考えながらアドバイスをもらったところ自分をさらけ出したほうがいいということで話すことをやめてしまった自分の好きな人について話したうえで恋に溺れるのはいけないことであると決めつけているアルテに対して幸せか不幸せかは自分で決めることの大切さを示していく。あなたのことが”好き”だからと伝えたカタリーナから狂女王と呼ばれるカスティリャ女王の話へと進み、少しずつ見えてくる雰囲気がある。
【手に入れたきっかけ】
ハマって読み続けているマンガ
【オススメ度】
★★★★☆
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- 吉田綾斗がキレッキレで2AWを支える~絶好調の野村卓矢をタイトルマッチで打ち負かす(3.23 2AW)~ - 2025-04-03
- BASARAの飲み放題プロレスが意外とよかった~ディープな気もするけどプロレスビギナーにもあり?~ - 2025-03-30
- 大きいはプロレスラーにとって正義~優宇とぶつかり合えるエボ女の大型新人Chika~ - 2025-03-24