総合職共働き人事コンサルのブログ

2018年元日のマジ歌は日村、角田、ひとりの難しさを改めて感じた

 

何度もマジ歌をやっていると前とのつながりもありつつ違いを出していかないといけないってことで難しいんだろうなぁとしみじみ。

今回は目新しさを見せたこの3組がよかった!

カミナリのラップ

バカリズムのと迷ったんだけど、一発目の「特技:モノマネは~」がすごすぎたのかなぁ…

こっちは曲がまとまってたと思うのです。

オードリー春日のお笑いNG

基本、オードリーファンってのが前提にありますが、やっぱり好きですわぁ。春日の真面目さがいい味出してる。

ハライチ・岩井の「な!」

曲がそもそも好きですなぁ。

「絶対、わすれてやらねぇから、な!」ってのが癖になる。

ラジオ番組、「ハライチのターン」を聞くようになったからなのかも。

 



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。