総合職共働き人事コンサルのブログ

2分あったらぜひ、見て欲しい、映画の予告編の動画 「『監督失格』予告編」

今年、一番の衝撃を受けた映画の予告編を見つけたので、あげます。
YouTube ポスター
林由美香さんというAV女優が死んでそれからの話。
映像の中には映画の中に入ってない映像もあった。
矢野顕子さんの「しあわせなバカタレ」という曲も少し聞ける。
本当に良い曲だし、凄い映画。
1:06の「しあわせ」という言葉、
1:21「撮りたくないんですよ」という監督。
1:30「やらせじゃないかと言う人も居るかもしれない」
1:34「撮りゃいいんだろ」
という言葉は本当に重い。
1;53「こんなグダグダ撮ってもしょうがないから切ります」
という画面の動きも。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。