総合職共働き人事コンサルのブログ

麺武虎龍 神田店

味噌ラーメン(850円)、特盛(150円)。とりあえず、味噌の良い匂い。
チャーシューは味が濃いめ。ちょっと固め。細麺ちぢれ。ちょっと油が大目。
メンマが変わった味。ちょっと味付けされてる。あとはネギと玉ねぎと挽き肉。具は味噌ラーメンでよくあるただの野菜炒めじゃなくてスープを考えた味付けだけど、それが味が濃いと思う理由かな。
玉ねぎが甘い!ちょっと値段は高めかな…
スープは味噌に野菜の味がほんのりするかな。ちょっと。まあまあ!
内観


麺武虎龍 神田店ラーメン / 神田駅小川町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。