総合職共働き人事コンサルのブログ

歴史の積み重ねで笑い飯!でも、迷言は「この状況で民主党のこと考えるの、民主党にも居ませんよ」 「M-1グランプリ2010完全版 ~最後の聖戦!無冠の帝王vs最強の刺客~ [DVD]」

最後のM-1グランプリ。生でも見たけど、もう一度ってことで。
近所のGEOでいつも借りてるけど、今回は渋谷のGEOで。
多分、これからも渋谷で借りる。就職先のオフィスの渋谷に大きなGEOが
オープンしたので。近所のGEOの3倍ぐらいかも。
最後だからこそ、歴史を振り返る映像。
「最後のM-1チャンピオンが決まる」
審査員登場。
松本人志
南原清隆
大竹一樹
渡辺正行
宮迫博之
中田カウス
島田紳助
<ファーストラウンド>
1,カナリア
権利の都合でカット・・・・
いきなり・・・
592点!1位。
2,ジャルジャル
漫才の形を崩す。
というか、漫才で「何言うか知ってるから」ということを
言ってしまう所から始まる。
リアルにやるとか、漫才を崩す。
審査員が困る。
606点!1位に!
<敗者復活戦勝者発表>
パンクブーブー!
3,スリムクラブ
ここがブレイク!のんびり。
物凄いゆっくりな間。
やっぱり、オモロイ!
644点!1位!
4,銀シャリ
昔ながらのコンビ!
英語のアルファベットの順番の話
小文字のくだりは好き!
627点!2位!
カナリアは脱落!
5,ナイツ
スポーツの話題をまんべんなく。
626点!3位!
ジャルジャル脱落!
6,笑い飯
サンタウロス
668点!1位!
ナイツ脱落・・・
7,ハライチ
相変わらずいつもの感じ!
620点!5位。脱落・・・
笑い飯最終決戦進出!
8,ピース
どうやって発音するのか
629点!3位。
スリムクラブ最終決戦進出!
銀シャリ脱落・・・
9,パンクブーブー
って言ってやった?タイミングを伺ったり。
表情を浮かべてきたり。
668点!同点1位!最終決戦進出!
ピース脱落!
<最終決戦>
1,スリムクラブ
相変わらずのゆっくりな間。
民主党に話をもっていく。
「この状況で民主党のこと考えるの、民主党にも居ませんよ」
今回の迷言!
2,笑い飯
小銭の神様
3,パンクブーブー
また、言ってきたんだとかのズレ。
だろうね。というズレ
サラリーマン風の少女。
4・笑い飯、3・スリムクラブ、0・パンクブーブー
ま、ハッピーエンドという感じ。
歴史の積み重ねで笑い飯。パンクブーブーは本当に1本だけだった。

カナリア, ジャルジャル, スリムクラブ, 銀シャリ, ナイツ
よしもとアール・アンド・シー ( 2011-03-30 )

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。