総合職共働き人事コンサルのブログ

大甘かもしれないけど、☆5つっす。すいません。 『オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 着陸ドーン!酸素ボンベ ドゥルーン!編』

前に借りてやっぱり、オードリーファンとしてはおもしろすぎたので、借りてしまった。癒しだ!最近は、オールナイトニッポンも聞けてないでたまってるし。
オードリー結成10周年記念。
地上波はくだらない発言はおもろい。そして、5周年もやりたかったとか。
「相方の不満を言い合ってスッキリしちゃおうSP」
春日から若林への悪口!
「若林の家に泊まったことがない」

泊まることに。
先に若林が家に行って掃除。春日は買い出し。
家に到着。いいね。
2人の仲の良さはいい。
突っ込みでろうそくが消えたのはおもろかった!
若林だけ、真面目な手紙。
なぜか、春日のお母さんに電話。
そして、若林のお母さんに電話。
オモロイな!
春日を洗う。
スタッフ退去でカメラだけ残す。2人きり。
これからの再確認。
「意見が合わなかったことはない」
「ツボが同じ」
ちょっと深い話。
ずっと定点カメラ。いいね。
春日はテレビに出続けたいとは思わない。
いい話かも。
「若林から春日の不満」の回に。
「春日は若林エピソードがない!」という話。
若林エピソードを学んでもらう!
学んで、ライブで話してもらうところまで。
すり切れたモザイクの話。
そして、ゲスト登場。
くじらとダブルネームのジョー。
そして、ケイダッシュライブで一人で語る。
すべった!
前回は、<第2回 春日語仕分け>と<若林が新しい親友を探す>だった。
今回もいろんなオードリーを見ることが出来たし、声を出して笑った!
やっぱり、欲しい!大甘かもしれないけど、☆5つっす。すいません。
欲しい!

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。