総合職共働き人事コンサルのブログ

何度見ても納得いかない・・・ 「M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!!」

この間の給料日、後に買ってしまった。2枚組ではないけど、500円だったので・・・まあ、いいかな。
ネタ順抽選から見てみる。笑い飯が7回目の出場。ナイツも初出場。若い。NON STYLEも。
次にNON STYLEの優勝会見。オードリーの回なんだよね。ここから、2位が意味を持ったのかな。と思いつつ。石田さんの井上さんへの感謝。まだ、ウザいキャラではない。
1000万円贈呈式。7:3なのか。という話。黒ひげ危機一発。8:2。
そして、本編へ。
VTRにパンクブーブー、オードリーも。
上戸彩の初司会。
サンドウィッチマンのトロフィー返還。
敗者復活戦からの交通手段が東京無線の原田さんになったのもこの年からかな。
1組目 ダイアン
クリスマスとサンタクロースの話。619点
2組目 笑い飯
闘牛士と牛。そこから、当たり屋の話。637点
敗者復活戦勝者決定。
オードリー!若い!
上戸彩さんが「ウィ」って(笑)
3組目 モンスターエンジン
ハリウッド映画でエイリアンと闘う話。ちょっとカンでるけど。
614点
4組目 ナイツ
アニメについて。そして、宮崎駿。
640点!
モンスターエンジン脱落・・・
5組目 U字工事
茨城と栃木。そして、群馬。
623点
ダイアン脱落・・・
6組目 ザ・パンチ
ニュースキャスターのネタ。結構好きだけど、緊張が見える。
591点。そのまま、ザ・パンチ、脱落。
7組目 NON STYLE
川で少年が溺れてたら・・?やっぱり、おもろい。
644点!そのまま決勝へ。
U字工事は脱落・・・
8組目 キングコング
プロ野球選手のインタビュー。
612点 脱落・・・
ナイツ、決勝進出!
9組目 オードリー
引越しのネタ。噛んだ春日さん・・・若林さん上手い!
649点!トップ。 笑い飯脱落・・・
決勝1組目 ナイツ
SMAPのネタ。
決勝2組目 NON STYLE
ホラーの話
決勝3組目 オードリー
選挙演説!キライじゃないネタ
結果発表。
NON STYLE5票、オードリー2票。
う~ん。何度見ても納得いかない・・・裏で手が回されたのか・・・とまで思ってしまう。
石田さんが号泣しているのがいい。なんか納得が・・・納得がいけば☆5つだけど、おかしさを感じたので☆4つ。

ダイアン, 笑い飯, モンスターエンジン, ナイツ, U字工事
よしもとアール・アンド・シー ( 2009-03-31 )

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。