総合職共働き人事コンサルのブログ

ゆるい大喜利番組。今までになかったジャンルかも。 『内村TBS』

10月14日 TBS 24:20~
内村さんが仕切るお笑い番組は素晴らしいんだよね。
一応、概要。

内村光良が、新たなお笑い番組を立案!その名も…『内村TBS』 内村主導の下、若手&中堅芸人達に笑いの試練を与える、ロケ大喜利番組

そして、メンバーは

内村光良(ウッチャンナンチャン) ふかわりょう ビビる大木 オードリー(若林正恭・春日俊彰) インパルス(堤下敦・板倉俊之) 川島明(麒麟) 狩野英孝 山根良顕(アンガールズ) ロッチ(中岡創一・コカドケンタロウ) 鈴木拓(ドランクドラゴン) 鳥居みゆき 大久保佳代子(オアシズ) 鬼ヶ島(野田祐介・大川原篤史・和田貴志) ハライチ(岩井勇気・澤部佑) (他)

オードリー!いいわー。どんだけ、好きなんだ。って感じだけど。
ふかわりょうとの内Pテイストで始まる、
ぼーっとした新メンバー。
いきなり、大喜利開始。
「内村TBSのTは何の略?」
本屋などでゆるーい大喜利。
オモシロかくれんぼ!in中華料理屋
いろんな大喜利の答えにお金をつけていく!それを競う!
わんこそば大喜利はオモロイ。
ゆる~い感じ。ムリに内Pに寄せようとしないのがいいね。
ゆっくり、この番組らしい空気を作っていくのかも。
ゆるい大喜利番組。今までになかったジャンルかも。
Yahooテレビ 「内村TBS」
http://tv.yahoo.co.jp/program/47517514/?a=-23
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。