総合職共働き人事コンサルのブログ

ねぎのなんともいえない味がいい。「なないろラーメン(三鷹)」

やっと給料日になり、久しぶりのラーメン。本当に、節約疲れだった。目に入ったラーメン屋に。一回食べたことあるけど、あんまり覚えてない。
とりあえず、頼んだのは、なないろラーメン、大盛780円。
DSC_0002 (2)
具はのり、メンマ、チャーシュー二枚、たくさんの味付けねぎ。ねぎのなんともいえない味がいい。胡麻油。ここの売りだからね。そして、細めん。
なんともいえないスープ。しょうゆベースで、酸っぱい味。ちゃんとした奥ふかさがあるラーメンだね。
まあ、うまい。また来たくはなる。他の種類のラーメンも食べてみたいと思わせる。

らーめん ぎょうざ なないろ

関連ランキング:ラーメン | 三鷹駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。