総合職共働き人事コンサルのブログ

なくならない店。~中華そば 泰山~

ちょっと早い昼ご飯。昔ながらっぽいお店
大盛りは同価格が嬉しい。残したら150円追加らしいけど、残すことはないからもちろん大盛り。
中華そば大盛り600円。物凄く懐かしい味。でも、レトルトとはちょっと違う。ちゃんとした醤油味。カツオだし?が効いてる。
具もワカメ、メンマがいっぱいと柔らかいチャーシュー。
麺は中太ちぢれ麺。スープと合ってる。
本当に昔ながらのお店って感じでなごむ。味も良い感じでなくならない店。
内観

泰山 中華料理 / 北習志野駅習志野駅高根木戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。