総合職共働き人事コンサルのブログ

いろいろあったけど、なんだかんだ、惹きつけられる町 「ayumu_kohiyama」の11月19日のtwitterでコメントを付けたいもの

11月19日
午前は母親と買い物、
そして、午後というか、夜は飲み会。
リリー・フランキーさんの『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』を
読んでいる最中だったので母親の事を考えた。
今日も午前中に2人で買い物。ちょっといろいろ買ってもらったりもした。
良い母親だとやっぱり思う。
.bbpBox{background:url(http://a1.twimg.com/profile_background_images/75168348/2010-02-14_07-02-34_118.109.12.252.jpg) #a09a8a;padding:20px;}

今日は新宿で飲み会!ただいま、移動中!楽しい飲み会になるといいなぁ!Sat Nov 19 08:04:33 via twicca


.bbpBox{background:url(http://a1.twimg.com/profile_background_images/75168348/2010-02-14_07-02-34_118.109.12.252.jpg) #a09a8a;padding:20px;}

いい飲み会でした!企画してくれた人ありがとうo(*⌒―⌒*)o名前は出さないけど。今は帰りの東西線の木場駅でサイレンが鳴り響いてます…。あ、止んだ!Sat Nov 19 14:14:06 via twicca


大学生の間、ずっとやっていたバイトの飲み会に行った。
ちょっと、心配事もあったんだけどね。楽しかったです!
本当に、本当に。
場所は新宿。
そのバイトでいろんな出来事が起こったのがこの新宿だった。
最初にお世話になった人に最後に会ったのも新宿。
次にお世話になった人に初めてイラッとして、最後に会ったのも新宿。
その後オールしたのも新宿。
なんとなく、馴染みのカラオケソングが決まったのも新宿。
いろいろあったけど、なんだかんだ、惹きつけられる町。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。