イチオシはアンガス牛!。150gでオーダーしましたが、もっとたくさん頼んでも良かったと思うぐらい赤身がおいしい 「灯ノ番@茅場町」 【食べ物・呑み屋】

 

2015-02-06 22.22.08

茅場町で美味しい牛肉をおしゃれな空間で食べたいときにここはあり!

8年ほどの付き合いがある友人と毎年恒例の年1飲み会。1月はお互い忙しかったこともあって、2月にずれ込んで行って来ました。

平日で自分の会社の帰り道の茅場町でいいってこと。肉食いてえな、と思い見つけたのがここ。結構直前の予約になってしまったので、野郎2人で隣同士のカウンター。

イチオシはアンガス牛!

150gでオーダーしましたが、もっとたくさん頼んでも良かったと思うぐらい赤身がおいしい。鶏と豚も頼んだけど、やっぱり牛が一押し。野菜の鉄板焼き盛り合わせも悪くなかった。

店員さんが少しまごまごしていたのが気になったけど、言うほどじゃない。ビジネス街でそこまで店が多くない茅場町ですが、ここなら外れない。中二階の秘密スペースはこじんまり呑みに良さそう。

2階のトイレは驚きもあり!

 

灯ノ番

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:鉄板焼き | 水天宮前駅茅場町駅八丁堀駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。